忍者ブログ
hair salon PXのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/07 iFriends]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    こんにちは♪今日は久しぶりに本当良い天気ですね♪♪
    今日は朝から床磨きをしたら久しぶりに汗というものを
    掻きました…これから年末に向けて少しづつ大掃除です
    年末楽したいですからね~(笑)

    そう、昨日なんですがいつも自分で頭を坊主に刈っている
    お客様が半年ぶりに髪の毛を伸ばして来店しくれました、
    久しぶり~♪と声をかけると『来月結婚しますわ』との
    ことで、いや~びっくりしましたわ!!と言うのも彼は
    半年前まで『女欲しい』と言ってたあの彼が!!交際5ヶ月
    のスピード婚です(お子さんを授かったわけでもありません)と
    のことでこれまたある意味びっくりです!なにがあるか
    わからんもんですね。

    とりあえずM君おめでとう!お幸せに~♪
    これからは奥さんはもちろんですがPXも可愛がってくださいね♪
    
    てなわけで今日もPXは元気に営業中です♪♪
         


    *来年度からタバコ税が…勘弁して………
 

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆