忍者ブログ
hair salon PXのブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/07 iFriends]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   今日は昨日より幾分温かいですね~♪
   溜まっていた洗濯物ものもいっきに片付けたいものですね!
   私も朝一でタオルを干していた時に『おはようございます』と
   来ました!来ました!!PXのお客さん若手のホープN君が!!!
   実は彼は今教育で関西方面に半年ほど行っているのですが
   髪切るために帰ってきました!と言ってくれるのです。
   いや~嬉しいですね~♪床屋冥利に尽きますね~♪
   そんな彼に感謝の気持ちをこめ先日ブログで更新しました
   年末キャンペーンのローショウンパックをしてあげると、とても気持ち
   いいとのことでした。
   みなさん来月14日~お楽しみに~♪


   
  
   *海老蔵本当に年貢納めろよ…
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iFriends
2012/03/07(Wed)13:02:39
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆